熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト

七五三
20071103141957
今日はみんな七五三で昼間からたくさん!子供達が
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

魚、さかな、サカナァ~♪
 寒くなりましたね。昼間、暖かいのに夕方から急に冷え込み我慢してると身体の芯まで冷え冷えになって夜なかなか寝付けない季節になりました。
年のせい?
 この魚は何ですか?うわさのクエですか?
誰かに似ているような? コロンとした身の「コチ」と言う魚を買って来ましたが美味しいのでしょうか?一番適した料理方教えていただけたら嬉しいのですがv-10
横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/11/04/Sun 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
