熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


実るほど・・・・・
200710231704000.jpg

 朝晩は すこし肌寒く感じるようになりました
ついこの間までは 体温ほどの気温が続く毎日だったのが ウソのようです
収穫の季節なんですね 城南の方の田んぼから 稲穂をすこし わけていただきました 毎日食べるお米ですが こんな 実りの状態に触れることは ほとんどないですよね
しばらく店の入り口に飾っておきますので 触れてみてください
   秋津島 瑞穂の国は 今まさに 実りの季節を迎えているようです
                           by.

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

壁紙シックですね
随分おしゃれに変身しましたね。何だか緊張します。「秋津島 瑞穂の国~ぃ?」風流ですね。
稲穂は絵になります。

横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/10/25/Thu 22:08 [編集]
壁紙も秋から冬への衣替えをしてみました
つきちゃん | URL | 2007/10/26/Fri 11:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
