熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


もう秋に
20070920151631
入り口の絵をかけ変え気分もう秋本番

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑かねー
しっとりと落ち着いた良い絵ですね。
花岡山の頂上付近にとても良く似た
景色があり親近感が湧きます。
花岡山まで散歩していたのですが夏の間は
おあずけ。何時になったら登れるっと?
横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/09/22/Sat 00:49 [編集]
横手のオネイサンいつもいつもありがとうございますもう朝夕は涼しくなりました!木葉も柿や桜は少し色づいて来ましたね
ナカチャン | URL | 2007/09/25/Tue 12:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
