熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


月ちゃんPC壊れる
20070912083536
PC壊れ月ちはー更新出来なくなり、少しの間一人で頑張りまーす!
写真は済州島の鯖!ナカナカよかったですよ!早目予約せなーすぐのうなるばい
しばらくは誤字 脱字あるけど我慢して下さい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鯖もよかねぇ
鯖寿司でしょうか?豪華ですね。

月ちゃんお困りでしょう?
中身は取り出せたのでしょうか?
私も苦い経験があるとです。
でもすごい人がいて中身のデーター全て
取り出してもらえました。


横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/09/13/Thu 14:31 [編集]
タイギャ!困っとらす
でももうすぐ直りまーす
ナカチャン | URL | 2007/09/13/Thu 15:09 [編集]
横手のねーさん お久しぶりです ソニーに入院させてましたが 本体に異常はなく モニターの部品交換で 治療は済むとのことでした 二~三日で退院して帰ってくる予定です しかし今年になって うちのhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">の入院費 やがて新しいの一台分ぐらいかかってますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
つきちゃん | URL | 2007/09/13/Thu 19:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
