熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


懐かしい仮面ライダー
20070906150313
変身中の仮面ライダー
本当にこれで変身変身でくっとだろかー?
メタボライダーになりよるけん

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

変身出来たら私も欲しいですぅ。
あせも、でけんよう気を付けて下さい。
横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/09/06/Thu 23:41 [編集]
中村さん、ダイエット始めたんですか?
がんばってください。
おいしい料理ばかり提供しているのが原因ですね。
キンジョさん | URL | 2007/09/07/Fri 09:40 [編集]
自転車に水泳そして仮面ライダー 頑張ってみても体重はかわらずーやっぱり食事制限もするべきか?そこまでわねービリーにキャンプインーも
| URL | 2007/09/07/Fri 16:10 [編集]
ナイス
メタボライダーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">大ウケですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">使わせて頂きますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
リー | URL | 2007/09/10/Mon 13:41 [編集]
りーさんコメントありがとうございます
しかし未だ効果は解りません!
ナカチャン | URL | 2007/09/10/Mon 15:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
