熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


誰か知りません?
20070829180644
時代有りそうだけど、私は伊万里鍋島じゃないかと思って買ったバッテン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

伊万里
私も先月、バスツアーで、伊万里の鍋島焼を見て来ましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
美穂 | URL | 2007/09/03/Mon 23:14 [編集]
で有りました?この絵柄?
ナカチャン美保さんありがとう | URL | 2007/09/04/Tue 15:42 [編集]
時間があまりなかったので、それらしき物は見かけませんでした。
美穂 | URL | 2007/09/04/Tue 20:09 [編集]
ネットで調べてもなかなか解らなくて
本で見た人に聞いたけど記憶があいまいで
とにかく伊万里鍋島なら大変 違うとガラクタ
残念 | URL | 2007/09/05/Wed 11:50 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 09:36 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:15 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:47 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:21 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
