熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


今から美味しい
20070825203931
はぜ今からが天ぷら湯びき最高に美味しいかー季節になるばい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はぜちゃん「
 お言葉に甘えて登場!!
 
 「はぜ」釣って来たのですか?川魚ですか?海か~。
 とっても愛嬌のある顔してるから飼ってみたく
 なるとです。

 写真、腹側の「はぜちゃん」が多くでも潰されそうな
 一番下の「はぜちゃん」とっても愛らしかー

横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/08/26/Sun 12:54 [編集]
いつもありがとうございます
ハゼは友達が三角から釣ってきます
写真のハゼはまハゼ
黒いハゼが一番美味しい(o^~^o)かつバッテン、今年は少なかねー
又コメントたくさん下さいね
ナカチャン | URL | 2007/08/27/Mon 10:29 [編集]
早々にありがとうございます
これで横手のねーさんも 仲むらブログに本格的デビューですね しかし熊本弁だいぶ上達されましたね
つきちゃん | URL | 2007/08/27/Mon 13:36 [編集]
「あぎゃん、こぎゃん、そぎゃん、
 ほめられると直ぐ調子に乗ってしまう私。

熊本弁は暖ったか味があり好きです。
先日ラジオを聴いていたら熊本弁の歌が流れていて
とっても面白くて、でも曲名を聞き逃してしまい探しているけど見つからんとー。「あぎゃん、こぎゃん、そぎゃん、
どぎゃん」と歌ってました。もし知ってらしたら
是非教えてください m(__)m
横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/08/28/Tue 22:10 [編集]
横手のねーさん
そぎゃん歌のあっとですか まだ聞いたことのなかですねー ランチにRKKの人達の よーこらすけん 聞いて解ったらまたお知らせすっですね
つきちゃん | URL | 2007/08/29/Wed 12:12 [編集]
脱帽!!
いやーつきちゃん!
熊本弁さすが上手!!
横手のゴミだしおばさん | URL | 2007/08/29/Wed 18:53 [編集]
お誕生日おめでとう
お祝いに行きたかったんですが、現場に行ってて今帰りました。暑い日が続きますがタバコをやめて頑張ってください。
モロチャン | URL | 2007/08/29/Wed 20:27 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 09:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:08 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:40 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:15 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
