熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


ドリアン臭さすぎ
腐れた生ゴミの臭い(;~∧~;)本当にくさかばい!鼻摘まみながら一気に食べても自分のはく息が臭くって!味は甘いようなチィーズのような?こぎゃんとすかーん!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

試食おつかれさま。
臭いがすごいので、味は??ですね。
私は納豆嫌いですが、同じ様な感じです。
味わう前に臭いで駄目ですね。
キンジョさん | URL | 2007/08/20/Mon 09:51 [編集]
臭い臭い臭い
いつもありがとうございますキンジョさん
今度から美味しい楽しいo(^-^)o試食にしたいですね
ナカチャン | URL | 2007/08/21/Tue 15:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/23/Thu 21:56 [編集]
横手のねーさん コメントありがとうございます
次回からは「秘密」コメントじゃなく 公開でお願いします
 
つきちゃん | URL | 2007/08/26/Sun 00:05 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 09:27 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:07 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:38 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:13 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
