熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト

ただ今 消毒中!
200707301457000.jpg


チームネタファンの皆様 大変長いこと ご無沙汰いたしました なかなかチームからのネタの提供がなく 私も 気を揉んでいましたが 久々に チームネタをアップさせていただきます

みて下さい あやしげな写真でしょう?
とは言え これは 仲むらでは 夏の風物詩のひとつでありまして 毎年 夏の暑い盛りに行われます (今年は 新入部員候補の入部試験を兼ねたものとなりました) 18リッターの消毒液(総重量20キロ強)を背負い しかもポンプは手コギ なおかつ ノズルを持ち あちこち気の向くままに移動する部長に遅れぬようについていかねばならない というとても苛酷な訓練です この日 この光栄な訓練を受けたのは 春から修行中で 益城町出身のY君 背負う時から よろよろとしていたのですが 開始早々二分後には 手コギポンブを両手でコギ始める始末 なんともまぁ 軟弱ぶりをいかんなく発揮しておりました
思えば一昨年までは かのNo.2が 一人で担当していました ・・・・ 時には部長にひきずられながらも 片手で黙々と作業をこなしていたのを 懐かしく思い出し さすがNo.2は ひと味もふた味も違うなー と 改めて感心させられた次第であります
     
  と、その夜・・・・・・
200707242206000.jpg


昼間の部活でストレスが溜まったのか
よくわけもわからぬまま 部長からぴたぴたと 何度も繰り返しホホを撫でられているNo.2の姿がありました      
ナムナム   by.
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぶちょー!さん。
庭のスリッパ、お洒落ですね!
Mr.オクレ(No.2)の和みの写真ですね。ナムナム。。。
キンジョさん | URL | 2007/08/01/Wed 15:47 [編集]
いつもながら 早々のコメントありがとうございます スリッパはとてもお気に入りらしく 庭に出る時はもちろん 仕事中も愛用しています(やたら目立つんですけどね・・・ラッキーカラーなので・・・) しかし オクレはniceです 大変よい命名をいただき ありがとうございます
| URL | 2007/08/01/Wed 17:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
