熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


書き込み事件
200707031044000.jpg

 今朝 出勤すると 七夕飾りに 異変がありました

書き込み禁止のはずの短冊に 何やら小学生でも書かないような ヘタな文字

もう 皆様も お気づきでしょう あいつの仕業です

こんなことをやらかすのは ヤツをおいて他にいるはずがありません

ここ最近 おとなしくしていると思っていたのですが しばらく自分が話題にのぼらないと あのちびっこは こうやって いじられるきっかけを 仕掛けてくるのです

このあと 彼がどうなったかは 皆様のご想像にお任せします
                      ・・・ナムナム
by.
200706251427000.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
