熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


七夕飾り
200707021336000.jpg

 早いものです 今年も半分 終わっちゃいました

入梅後 なかなかまとまった雨もなく このまま空梅雨か と 心配していたところにこの土砂降り 農家の方は一安心されたことでしょうね

 七月に入り 仲むらの懐石メニューも変わりました
鮎そうめん ツブ貝のにんにくバター トマトの射込み などが登場します
 
 玄関脇には 七夕飾りです
 短冊をすこし下げただけの シンプルな七夕さまです
 
願い事は、、、どうせ「チームに新入部員が入るように」とか
 「昼食後の アイス(をかけた)じゃんけんに勝つように」
 など およそかっこわりー内容になることがみえみえなので 
 書き込み禁止となりました


    ・・・・・・それぞれの 心のうちに秘めた願いが
            どうか 叶いますように・・・・・・・
by.
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
