熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


山くじら☆

みなさん こんにちはo(^o^)o
 
最近は 暖かくなり 桜の花も見ごろになりました。
 
さて、今日は、調理場の加藤兄さんから 頂いた イノシシをアップしたいと思います。
 
イノシシ一匹分の モモ肉 バラ肉です。
 

ニンニク、香草野菜に漬け、焼いても美味しいですし、豚汁のようにしても美味しいです。
 
以前 石焼きにして、食べたことがあるのですが 皮目のコリコリしたのが なんとも言えませんでした(*^ー^)♪
 
仲むらに入る前には、イノシシを食べたことなかったのですが今では、頻繁に、楽しみにしています。
 
たい でした(^〇^)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまです\(^^)/
イノシシ食べてみたいです(*´ω`*)
たくや | URL | 2013/03/22/Fri 09:27 [編集]
たくやさん

ちかちゃんに持たせますd(^_^o)笑
たい | URL | 2013/03/23/Sat 01:39 [編集]
txKUz3 <a href="http://xoqoabuxmlbq.com/">xoqoabuxmlbq</a>, [url=http://ndcwryaqigks.com/]ndcwryaqigks[/url], [link=http://oabi
rrhrcbjrrm | URL | 2013/04/14/Sun 14:06 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
