熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


まかない☆

みなさん こんにちは!
久しぶりの更新です(^-^;)
 
 
先日、時間があったので、
みんなでピザを作りました。
マルゲリータ風に
見た目は上出来!味はというと…
 
 
かなりおいしかったです
(〃)´艸`)オイシー♪
ポイントは、生地とピザソースですね♪

 
また 時間があれば作りたいです(笑)
 
たい でしたo(*^▽^*)o~♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いや。あれはほんとに
美味しかったですねー(笑)
また暇なときチャレンジ
しましょーねっ(*^^*)
美月 | URL | 2013/02/06/Wed 15:12 [編集]

めっちゃ美味しそうですね(*∩ω∩)
たくや | URL | 2013/02/06/Wed 22:34 [編集]
たくやさん

また食べたくなるくらい
おいしかったですよ(*^-^*)

美月ちゃん

今度は一人で全部 作ってみて(≧▽≦)
たい | URL | 2013/02/08/Fri 23:40 [編集]
噂のまかない料理♫  食べたい~(#^.^#)
一人一枚? 美味そう~♪ 
生ビールに合うだろうな~(^q^)ジュル 
玉名の武澤 | URL | 2013/02/10/Sun 10:21 [編集]
武澤さん
ご予約ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ピザは一人一枚ずつでしたよ( ≧艸≦)
たい | URL | 2013/02/14/Thu 23:42 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
