熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


干してます☆

みなさん こんにちはヾ(^v^)k
 
前回 見苦しい画像をアップしてしまったので、今回は 美味しい画像をアップします(≧▽≦)
キンキの一夜干しです♪
 
最近、市場にキンキの入荷がなく やっと入ってきました。
いい塩梅で 干し上げるので 是非どうぞ!!!
 
たい でした(^_^)ゞ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

前回と違ってとてもいい写真ですね!笑
こうちゃん | URL | 2012/11/06/Tue 15:28 [編集]

あと5分で仕事おわります♪
たくや | URL | 2012/11/06/Tue 19:56 [編集]
あたしもそーおもいます。


(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓


美月 | URL | 2012/11/06/Tue 23:51 [編集]
こうちゃん

次 登場してもらいます( ´艸`)

たくやさん

お疲れさまでした(^_^)ゞ

美月さん

あなたにも 登場してもらいますo`・з´・)p

……コメント 身内ばかりだし(◎-◎;)
たい | URL | 2012/11/07/Wed 22:41 [編集]
おいしそうですね!
矢部 結城子 | URL | 2012/11/28/Wed 15:58 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/12/11/Tue 23:23 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/12/14/Fri 23:48 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
