熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


退院しました☆

みなさん こんにちは(^_^)ゞ
 
近ごろ 寒くなってきましたね!!
風邪をひかないように 気をつけられて下さい。
 
先日、おやっさんがヘルニアの手術から退院しました。無事、手術は成功して順調に回復してきています♪
入院中、カウンターは 私と山本君で代わりを務めたのですが、非常に勉強になりました___φ(゜ー゜*)フムフム
 
また 入院してもらってもいいかな( ´艸`)笑

 
山本君は緊張したのか、すごく疲れてました(>_<)
↑↑↑ 彼女いません…
 
 
たい でした(-ω-ゞ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

山本にぃーさん。


ほんとに。


おつかれさまです。


(笑)
美月 | URL | 2012/11/01/Thu 21:45 [編集]
従兄弟として悲しいです(>_<)
こうちゃん | URL | 2012/11/01/Thu 21:46 [編集]
おやっさん
手術成功おめでとうございます!
たくや | URL | 2012/11/01/Thu 23:06 [編集]
たくやさん

本当に元気になりました(^^)/

こうちゃん

彼女出来てから言って!!!

美月さん

僕も疲れてます(>_<)笑
たい | URL | 2012/11/01/Thu 23:49 [編集]
おやっさん!手術うまくいき、退院できてなによりです♫
今まで以上にパワフルになられる事でしょう(#^.^#)
若が一番疲れましたね。。お疲れ様でした(^^♪
玉名の武澤 | URL | 2012/11/02/Fri 04:02 [編集]
武澤さん

おやっさんは本当に元気になりました(^^)
手術して良かったです♪

てか4時にコメントですか!?!?!?Σ(゚Д゚)
たい | URL | 2012/11/03/Sat 00:01 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
