熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


なっせ☆

みなさん こんにちは(*^^*)
 
今日は、雑誌 Nasseさんの取材がありました。
月に一度、写真を撮るのですが、構想は、おやっさんの頭に入っていて
その都度に指示が出るので 結構大変ですε===(っ≧ω≦)っ
バタバタしながらの撮影ですが いつも出来上がりの記事を見て 感心します☆

自分自身 感性を磨かなきゃと焦ってしまいます((( ゜д゜ ;)))
 
たい でした♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

仲むらなぅ☆
勤務先甲佐に変わって
きついです(笑)
明日は休みなので
車にシートカバー
をつけよーと思ってます(*^^*)
たくや | URL | 2012/10/09/Tue 22:43 [編集]
今日は千佳ちゃんと渡りガニ むしりましたよ
v(。・ω・。)ィェィ♪
たい | URL | 2012/10/11/Thu 22:44 [編集]
渡りガニヽ( ̄▽ ̄)ノ
カニ食べたいです(*´∇`*)

明日も7時から仕事…憂鬱だ…w
千佳ちゃんお泊まりうぃる☆(笑)
たぶんもーすぐ来ます(* ̄。 ̄*)

お疲れさまでした!!
たくや | URL | 2012/10/11/Thu 23:10 [編集]
次の撮影が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
こうちゃん | URL | 2012/10/14/Sun 15:00 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
