熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


チャンス☆

みなさん こんにちは(*^^*)
9月は、気づいたらまだ更新してませんでした。。。
 
何を投稿しようか迷っていたのですが、一番の出来事を忘れてました(笑)
 
実は、おやっさんがヘルニアで苦しんでいます(>_<)
誰よりも、元気で勢いのある、おやっさんが弱っています。見ていて 可哀想なんですが、日頃の恨みを晴らす チャンスです♪
 

たい でした( ´艸`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです!
俺は昨日から腹の調子が(;つД`)(笑)

たくや | URL | 2012/09/23/Sun 10:13 [編集]
たくやさん
いつも見てくれて ありがとうございます(^^)

今度 是非 お会いしたいですね♪
たい | URL | 2012/09/23/Sun 18:09 [編集]

仲むらなぅですw
たくや | URL | 2012/09/23/Sun 21:44 [編集]
はじめてコメントします♫
おやっさ~~ん!! ヘルニア大丈夫ですかww
写真もホント痛そうですね^^
日頃の恨みを晴らすではなくて。。労ってあげてください(^^♪
たいじさん! また“このわた”で一杯呑みに行きま~す♫
玉名の武澤 | URL | 2012/09/28/Fri 17:49 [編集]
武澤さんコメントありがとうございます(*^-^*)

ご来店お待ちしてます またカウンターで話しましょう(>_<)ゞ
たい | URL | 2012/09/30/Sun 23:36 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
