熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


送迎バス☆

みなさん こんにちは(≧▽≦)
 
今日は、暇だったので 送迎用のバスを洗車しようということになり、、、
 
この暑い中!?!?!?と思いましたが、汚いバスのまま放置するわけにもいかず、頑張りました(>_<)ゞ
いい汗 かいたなぁ~て…バスはもう1台あるんですけどね!!! 
 
 

たい でした(^^*)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する


洗車だるいっすよね(´Д`)
洗車来たらホントあくしゃ打ちます(-_-;)w
たくや | URL | 2012/08/18/Sat 15:52 [編集]
たくやさん お久しぶりです(^^)

今日は自家用車も洗車しました☆
雨になりましたけど(◎-◎;)
たい | URL | 2012/08/19/Sun 20:23 [編集]



スタンド暇なとき
自分の車洗ったりしますよ(〃ω〃)
たくや | URL | 2012/08/19/Sun 20:50 [編集]
スタンド?
スタンド勤務なんですか?
千佳ちゃんに聞いて
おきます( ≧艸≦)シシッ
たい | URL | 2012/08/21/Tue 00:48 [編集]

おはようございます☆
スタンド勤務ですよ(*^^*)
もうちょっとしたら仕事行ってきます(´Д`)w
たいじさんもお仕事
頑張って下さい★
たくや | URL | 2012/08/21/Tue 06:18 [編集]
たくやさん朝 早いんですね( ̄口 ̄|||)‼

たくやさんこそ 頑張って☆
たい | URL | 2012/08/22/Wed 23:29 [編集]

ありがとうございます♪

FaceBookで
たいじさん見つけました(笑)
たくや | URL | 2012/08/22/Wed 23:39 [編集]
友達リクエスト来てないよ(@_@)
たくやさん☆
たい | URL | 2012/08/23/Thu 15:20 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
