熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


新☆仲むら⑥

みなさん こんにちは(o^^o)
 
 
今日は、藤森美月ちゃんを紹介します。
見ためは、女の子らしいのですが、中身は 男勝りで、活発な子です。(もうちょっとおとなしくなってほしいなぁ(^。^;))
 
 
学生時代は、唐揚げ屋さんや、焼肉店で、アルバイトをしていて 将来、老若男女問わず、いろんな人が来る、居酒屋の店を出すのが夢です☆

 
 
仲むらでは、男性に負けないように頑張るそうです♪
 
 
たい でした(^ー^)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する


千佳ちゃんと仲良く
頑張って下さい!w
たくや | URL | 2012/06/13/Wed 15:48 [編集]
あっちゃんみーだ   
さっそく見たよー(笑)
その格好なにげ
似合ってるし(^q^)   

ひゅーひゅー
かーわい~     

毎週月曜わ仲むらに
遊びに行くので
みな様よろしくです
つって(笑)

BELeBEL MEN科の
さやかちゃんでした 
ぶー | URL | 2012/06/13/Wed 23:22 [編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦*)
たくやさん みんな待ってますよ(笑)


ぶーさん(さやかさん)月曜日なら僕はお会いできないなぁ(>o<)
美月はスゴい頑張ってますよ(^^)/
たい | URL | 2012/06/15/Fri 00:25 [編集]

昨日朝から千佳ちゃん
送って行きましたよ(*´∇`*)w
たくや | URL | 2012/06/15/Fri 14:26 [編集]
(*^_^*)
最近は女の子の調理師サンも増えてるんですねv-117
かっこいい~v-113
皆さん夢に向かってガンバってv-120
ティパ | URL | 2012/06/15/Fri 23:55 [編集]
たくやさん ランチの時間に働いてるところを是非見にきてください(^_-)
たい | URL | 2012/06/16/Sat 00:06 [編集]

明日行けたら行きます(*´∇`*)♪
たくや | URL | 2012/06/16/Sat 09:15 [編集]
ティパさんコメントありがとうございます(*^^*)
誰にも女の子扱いされずに頑張ってますよ( ≧艸≦)シシッ
たい | URL | 2012/06/16/Sat 23:37 [編集]
たくやさん 明日はゆっくり話せないかも(^。^;)
たい | URL | 2012/06/17/Sun 00:27 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
