熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


新☆仲むら④

 
みなさん こんにちは(^-^)
 
 
今日は 澤田 千佳ちゃんを紹介します。
 
 
 
見た目は、小柄で大丈夫かなぁと心配になりますが、明るく元気に頑張っています(^_^)ゞ
 

学生のときから、お菓子作りが好きで 家族に美味しいと言ってもらえる料理を作れるようになりたいそうです。(彼氏にも♪)
 
 
たい でした( ´艸`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する


千佳ちゃん頑張ってぇ///
たくりんだよぉ(〃∇〃)w
応援してますっ/////!ww
たくや | URL | 2012/05/17/Thu 23:55 [編集]
コメントありがとうございます(*^^)
ん!!!彼氏さんかな?
千佳ちゃんは頑張ってますよ~o(^o^)o
たい | URL | 2012/05/20/Sun 14:20 [編集]


頑張ってますか(*^^*)!
これからもご指導お願いします!!w
たくや | URL | 2012/05/20/Sun 15:16 [編集]
一番 怖いらしいので 優しく きびしくします(≧∇≦*)
たい | URL | 2012/05/21/Mon 16:18 [編集]
凄い!
女性の料理人がいらっしゃるんですね~!、私の勝手なイメージで男性の世界って感じでしたので感心しました、厳しいお仕事かと思いますが将来の夢にむかって頑張って下さい!いつか美味しいデザートでも食べさせて下さいね~(^.^)

,
ユッキー | URL | 2012/05/21/Mon 18:00 [編集]
ユッキーさんコメントありがとうございます(*^。^*)
実はもう一人 女の子が頑張ってます♪
後ほどご紹介しますので また覗いてみて下さい(*^^*)
たい | URL | 2012/05/21/Mon 23:16 [編集]


よろしくお願いします(*^^*)!w
たくや | URL | 2012/05/21/Mon 23:39 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
