熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


変身(@_@)

 
おやっさんは、体重が80kgになると
、[メタボライダー]に変身するのだ~~(≧▽≦) 
 
わりと簡単に ダイエットが出来るそうなんですが、リバウンドも簡単に出来るそうです(笑)自称 リバウンド王だって・・・
 
 
 
面白い格好だったので つい(^^)v
 

たい でした( ´艸`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

簡単にダイエットが出来るの、羨ましいです(^ー^)

今度お店に行った時は、スッキリされた姿を見れるのを楽しみにしています♪
Mみ | URL | 2012/02/17/Fri 22:49 [編集]
でも 最近は僕たち以上に食べてるんですよ( ̄口 ̄|||)?
ダイエットする気 ないと思います(ーー;)
たい | URL | 2012/02/20/Mon 11:45 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
