熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト

300本!!!

昨日、二月三日節分に
早朝から恵方巻きを巻きました。
 
仲むらの恵方巻きは 8分巻きで
少し細目なんですが、中の具が
多く 巻くのが難しいのですσ(^_^;
 
巻いた寿司を横から見ると、高野豆腐、
玉子、かんぴょう と三段に重なってないといけません☆
 
よって、今回の巻き手は おやっさん一人です( ´艸`)300本 全部・・・

 
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
来年は 僕も、巻けるように練習しておきます(>_<)ゞ
 
たい でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

300本…お疲れ様でした!!
凄いですね(^-^;

是非、食べてみたかったです(^o^)

来年は巻けるように、ガンバって下さい♪
Mみ | URL | 2012/02/06/Mon 22:52 [編集]
コメントありがとうございます
いつもコメントありがとうございます(^人^)
来年はもっと巻くそうなので、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
たい | URL | 2012/02/08/Wed 00:37 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
