熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト

2012
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
先月は、全くブログを更新してませんでしたので、今年は 月に2回以上 更新することを目標に頑張ります(^_^)ゞ
 
今日は 正月らしい物をアップしました(^_^)ノ
店内のオブジェも 替わりましたのでお楽しみに・・・
 
 
 
皆さんは初詣に行かれましたか?
 
僕は 元旦に行ってきて おみくじを引きましたよ(^^)  末吉でしたけど.....
  たいでした(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます♪

月2回のブログ更新、ガンバって下さい!!楽しみにしています(^o^)

Mみ | URL | 2012/01/05/Thu 16:02 [編集]
Mみさん コメントありがとうございます(^人^)
面白いこと 美味しいこと頑張って書きます(`_´)ゞ
たい | URL | 2012/01/07/Sat 01:32 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
