熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト

:ごちそうさまでしたm(__)m

先日 あるお客さまの誕生日会で もの凄いワインを飲ませて頂きました!!!!!
 
 
 
 
 
そのワインと言うのが
 
左から
 
オーパスワン 07'
 
 

シャトームートン ロートシルド 94'
 
 
レフオールド ラトウール
 
シャトー ラ フルール ペトリュース
 
 
ラ クラレンス オーブリオン
 
 
と 5代シャトーのファーストやセカンドばかりでした((((゜д゜;))))

 
 
お客さま4名とおやっさんと5人で だいたい一人 1本ずつ飲まれました♪
 
 
ちなみに僕はアルコール飲めないほうなので せっかくのワインの味が分かりませんでしたが・・・・(x_x;)
 
 
 
良いものは良いと分かるようになりたいので また機会があったら是非 ご馳走して下さい(^^ゞ

楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
 
 
 
たい でしたヽ(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。
皆さまより両手に抱えきれないほどの花束と
美味しい料理・ワインをごちそうになりありがとうございました(^-^)
ほんとうに幸せなひと時でした(^v^)
来年もよろしくお願いします(笑)
けやっきー | URL | 2011/07/16/Sat 17:31 [編集]
いつもありがとうございます(^人^)
けやっきーさんコメントありがとうございます(o^^o)

まさか けやっきーさんからコメントを戴けるとは思いませんでした( ≧艸≦)シシッ

また ご一緒に 旅行に行けたらいいですね♪( ´▽`)
たい | URL | 2011/08/02/Tue 23:29 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
