熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


ボーズ!?
皆さんこんにちはo(^o^)o
 
今日はまたやったな!!的な出来事をご紹介します♪
 
 
 
店のある人物が突然(いつもなんですが)髪を切りだしたんです!!!
誰のことか分かってる方もいらっしゃると思いますが…
 
 
 
 
そうです(^_^;)この人...おやっさんです。。。
 
 
しかも五厘刈りです((((゜д゜;)))) 人相が悪くなるから長めのボーズにと、みんなからいつも言われるのですが 今回は言わせる隙もなく刈り終えてました☆
 
 
是非、おやっさんに会われたときは五厘は止めるよう言ってやって下さい よろしくお願いしますm(_ _)m
 
by たい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スゴいΣ(゜д゜lll)
面白いですね‼
⊂((・x・))⊃ | URL | 2011/05/26/Thu 23:34 [編集]
訂正
五厘とお伝えしたのですが次の日の朝 スキンヘッドになってました(; ̄O ̄)


土曜日にお得意様の結婚式に呼ばれてるのに、、、
たい | URL | 2011/05/26/Thu 23:35 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
