熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


Fw:今年もお世話になりました。
こんにちは。残念ながら、今年最後の更新とさせて頂きます。
今回は、ホールスタッフの紹介をしたいと思います。現在、22才ながら、仲むらの中心的存在の田中宏美ちゃんです!!色んな意味で脂が乗ってます!!
お見かけした際には、是非、暖かい声援をお願い致します!!

こんな形で最後になりましたけど、来年も皆様の更なる飛躍を願っておりますので、宜しくお願い致します!!
よいお年を♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/05/Wed 08:09 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/06/Thu 00:54 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/06/Thu 15:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/06/Thu 16:21 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/06/Thu 17:14 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/06/Thu 21:15 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/06/Thu 23:36 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/07/Fri 05:18 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/07/Fri 06:08 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/13/Thu 03:39 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/13/Thu 04:49 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/13/Thu 05:45 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/13/Thu 11:40 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/13/Thu 11:40 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/13/Thu 11:41 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/14/Fri 03:04 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/14/Fri 03:49 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/14/Fri 04:29 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/14/Fri 05:04 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/14/Fri 05:51 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/16/Sun 09:59 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/16/Sun 10:37 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/16/Sun 11:13 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/16/Sun 11:48 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/16/Sun 12:24 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
