熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和食仲むら 店舗改装のお知らせ
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
和食仲むらでは、多様化するお客様のニーズにお答えすべく、
2010/8/16~11/13迄の3ヶ月間、店内を全面改装致します。

改装後は

1階フロア 60名様 収容
2階座敷 50名様 収容

・和個室と2階の大広間でのご宴会時、椅子でのご利用・座敷でのご利用の選択が可能となり、通常のご宴会はもちろん、ご婚礼やご法要により便利な店内へと改装いたします。

・1階部分はバリアフリーとなり、身障者対応、お子様のおむつ替えが可能なトイレを1ヶ所新設し、より[人に優しい]店舗造りを展開いたします。

店内の装飾も一手間かけ、美味しいお料理と贅沢に過ごせる空間、おもてなしと、変えてはならない良きものを大切に残しながら、常に新しい良きものも取り入れていこうという姿勢をこれからも大切にしていこうと、私たちは考えています。

休業中、11/14以降のご予約はお電話096-351-0535にて承ります

これからも、和食仲むら、郷土料理仲むら、仕出し部蕪屋の変わらぬご愛顧の程、心からお願い申し上げます。

                                   仲むら 店主
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。