熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


お前のせいだ!
200705151124000.jpg

 あんなに楽しみにしてたのに 全国ネットで “顔出し” が、なかったのは (思い起こせば ボーリングの玉で足の親指が砕けたのも) みーんな みーんな お前のせいだ 
 よーく見て下さい この手に見覚えはありませんか? 朝から テレビに映っていた あの手に 似てません? (気のせいかしら?)
 でも 皆さん心配はご無用です これは 決して せっかん されているのではありません これも “チームなかむら”のクラブ活動のひとつ 『おはよう』 のごあいさつの場面なんです 見た目はかわいそうに見えますが どっこい本人は 好きでやられてるんですよ・・・・・ 
 しかし昔はやった「クシャおじさん」に似てません? 

(生でご覧になりたい方は ご来店時 カウンターにて ご遠慮なくお申し付けください) by.

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うわぁー可哀相http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
マスター酷いhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
スーモウ | URL | 2007/05/15/Tue 23:35 [編集]
良い子にしないと
ポスト行きだー!
キンジョさん | URL | 2007/05/16/Wed 09:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
