熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト

ありがとう
2008102010310000.jpg
 
 秋の空って 高いですよね 

 今日も 雲ひとつない 高い高い すいこまれそうな青空です



 黙って・・・・・・ と思っていたのですが

 
 悩んだあげく

 やはり ひとこと ごあいさつだけはと 決めました


 昨年の 四月から この店のブログを担当させていただきましたが

 私の記事は 今日でクローズいたします



 沢山の コメントをいただいた方々


 コメントはなくとも いつも気にして 見ていただいた方々

 ほんとうに ありがとうございました



 この写真の 相棒とも 朝に夕に つきあってきましたが

 本日で お別れです

 こんなに ちびて 半分の長さになるまで がんばってくれました

 暑い夏も 凍える冬も  ほんとうに ありがとうでした

 

 誰かが 必ず このブログは ひきついでくれると思いますので

 どうぞ これからも お店ともども よろしくおねがいします


 (一人でしょっちゃうと 少し しんどいかもしれないので
  週ごとに 担当決めてやるのも よいかもですね)



 
 またいつか 必ず 違う場所で お会いできると思いますので

 楽しみに しておいて下さい


 本日まで 支えていただいた皆様

 ほんとうに お世話になりました  ありがとうございました

                            by. つきちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま?
綺麗な写真が見られなくなるのは、残念です。
ご苦労様でした。
ごきんじょ | URL | 2008/10/20/Mon 17:21 [編集]
残念です
いつも通りすがりのものです。
センスの良い画像に文章が拝見できなくなるのが
とても残念です。
風来坊 | URL | 2008/12/04/Thu 11:49 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
