熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


おえかき
2008071721270000.jpg

 何に見えますか?

 雨がひどく降ってる 昨日の夜のできごとです

 白くくもった窓ガラスに 誰もいないはずなのに こんな絵が浮かびあがったんです

 犯人は 一匹の 小さな羽根むしでした 

 つゆに濡れた窓につかまり 逃げようと 動きまわったんですね

 その 抵抗の跡が こんな不思議な 絵を完成させました

 どことなく 嬉しそうにはねてる 子犬の姿に見えるのは 私だけ?

 みなさんは 何にみえますか?

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

始点、終点が気になります
ウサ子さんも蝉の羽化をご覧になった事あるのですか?うらやまし~!!蒸し暑い時、関東では聞かなかったクマゼミの声は本当にせからしか~。こちらの蛙も鳴き声が「レロレロレッi-184レロッi-184レロレロレッi-184レロッi-184」と言ってるのにも驚きました。それにしても今回の羽虫の足跡?e-15さんの観察力にはi-282。これって水がたれた所意外一筆書きなのですよね。お疲れ様でしたと言いたくなりますねv-424
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/07/18/Fri 20:59 [編集]
傑作
月の~砂漠を~
って歌いたくなるテンプレートですね

羽むしさんの絵画ですが…
恐竜 に見えます
芸術ですね
ウサ子 | URL | 2008/07/19/Sat 00:36 [編集]
>ねーさん ウサ子さん
 お返事遅れてすんまっせん
 せみは やっぱ すげーとですよ

 でん ウサ子さん ミンミンゼミはたいがな貴重品ですよ
 市内でその声は 聞けない
 ちなみに クマゼミは 「ワシワシ」デス
 
恐竜ですか? 今度ご来店の折に 詳細をお聞かせください


 ねーさん 羽むしは おそらく しっぽのあたりで 力つきらしたんだと思われます・・・・ナムナム

 しかし 1グラムにも満たない 彼らの命の息吹を こんなかたちで 感じられることは ほんと たまたまもいいところなんですよね 感動させられます

tsuki | URL | 2008/07/19/Sat 09:48 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
