熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


あの頃の・・・・・
2008070514210000.jpg


 熊本県内限定で発売中の 高橋酒造さんの梅酒です

 米焼酎 「白岳」 と国産梅100% 無添加 無着色で造られた

 すっきり さっぱりの ついつい飲みすぎてしまいそうな ほんとに美味しいお酒です

 「あの頃の梅酒」 ネーミングも素敵ですね


 「あの頃」 とは 一体いつの頃なんでしょう・・・?


 昔ながらの・・・・というような 意味合いでつけてあるようですが・・・・・

 あの頃の想い出の人と あの頃のことを思い出しながら頂くのが 一番美味しいかもです

 ロックはもちろん ソーダで割ってで飲んでも美味しいですよ


 そう言えば 最近は またハイボールが流行ってるみたいですね

 和食に ウイスキーハイボール これもなかなかグッドです お試し下さい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早っ!!
コメント内容を考えている間に もう~新しい記事が・・・。
最近更新早いですね~v-218

いろんなお酒の紹介もありで楽しかですねv-353
ん~何を飲んだらいいのでしょうか? 迷っちゃいますね。
やはり・・グラッパv-272が気になります!  ボトルも綺麗だしv-353
挑戦してみようかしら・・v-392  でも・・ヘロヘロになりそうですね。 帰り道が不安ですが・・
ウサ子 | URL | 2008/07/05/Sat 16:44 [編集]
>ウサ子さん
お礼が遅れてスミマセン
 いつも 見ていただいてほんとにありがとうございます
 
 グラッパ よかですバイ クセになるお味です
 是非 お試し下さいv-272 
Tsuki | URL | 2008/07/07/Mon 14:03 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 09:41 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:20 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:54 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 12:02 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
