熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


梅雨の合間の飛行機雲
 
2008062316390000.jpg


 一昨日の午後五時ぐらいの北東の空です 

 青空って ほんとうに 良いですね

 うっとうしい梅雨の合間には 特にありがたく感じます

 週末の豪雨 特に県南の方々は 大変だったみたいですね お見舞い申し上げます


 さて、本日の仲むらは 朝から “アラ”の解体作業で大変でした
 
 (多分 こさぼーと さほどかわりないぐらいの目方だろうと思います)

 ココから先 一週間ぐらいは アラ料理 お楽しみいただけますよ

 雨が 降ったりやんだりで なかなか 外出するのもおっくうになりがちですが

 美味しいもん食べて 晴れ晴れとした気分になるのも一案ですよ どうぞ お出かけ下さい


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
