熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


とったどー!
              image0008.jpg



 見てください この立派なカブト 沖縄で獲れた100キロの本マグロです

 今シーズン 3本目の仕入れですが こいつがグランクリュ=特上です

 しかし 我々は 一体いつまでこんな美味しいマグロを食べることができるのでしょうね・・・・・

 このカブトから取れる わずかなカマトロと頭の身 誰の口に入ることやら?

 もちろん 一本丸ごと買っちゃいましたので 大トロ 中トロも ありますよ

 マグロを食べるなら今が旬です お見逃しのないように!



 なお 人相はよく似てますが 向かって右は田崎市場のこーちゃんです

     重たい役でのご協力 ありがとうございました


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トロ、だーい好きたい!!
とんでもない通り魔殺人事件がおき振るえ上がっていると今度は大きな地震!!全く何処で事件事故に会うか分からない恐ろしい世の中になって来ましたね。

紫陽花が本当に綺麗に咲いてます。九州は南に位置しているからでしょうか?目が覚める程の濃いブルーの色がとても素敵です。

カマトロと頭の身!?大トロ!?中トロ!?e-263e-263e-263(よだれです。)食べた~いv-395

 >お見逃しのないように!

遅かった!?
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/06/16/Mon 00:13 [編集]
ねーさま
 昨日の雨 大変でしたね v-279さしててもずぶぬれ状態でした

 ほんと わけの分からん事件やら 地震やら どうなってるんでしょうね・・・

 ねーさまのヨダレもすごいですねー
 トロは まだ大丈夫そうですよ お出かけ下さい お待ちしてます
Tsuki | URL | 2008/06/16/Mon 14:05 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 09:29 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:09 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:40 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:15 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:50 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
