熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト

世界の!!!

image0007.jpg


 先週の グレートな刑事さんにつづき

 世界の吉村先生が ご来店になりました

 いつも一方的に拝見させていただいておりますが

 そのまんまの 本当にパワーに満ち満ちたお方でした

 これから ますますのご活躍を 私ども仲むら一同 微力ながら応援させていただきます

 『吉村作治の早大エジプト発掘40年展』

 熊本市 熊本県立美術館 本館で 6月15日まで
 です

 まだ行かれてない方はもちろん 行かれた方も さらにもう一度

 是非 足を運んでください

 一生のうちに そうそう何度も見れるものではないと思います

 見ればきっと 世界観が 変わるはずです!

 吉村先生 ブログへの写真掲載 快くご了承いただきまして ほんとうにありがとうございます
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

有名人お立ち寄り処?
水谷さんに続いて吉村先生ですか?「仲むらさん」ってスゴイお食事処なのですね(^0^)
近寄り難くなって来ましたよ~。
「相棒」は楽しく見ておりました。水谷さんのクールで理知的な所に惹かれます。
お会いしたかったー。

エジプト展は未だ行っとりませんが
吉村先生が先日テレビだったかしら・・熱っぽく親しみのある口調で展示会のお話をしてらして素晴らしい発見があると聞いたので是非行ってみます。
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/06/03/Tue 00:05 [編集]
ねーさん
おひさしぶりです

ほんと ぼくらもびっくりしてます

でも お二方とも 気さくで とても素敵な方々でした
Tsuki | URL | 2008/06/03/Tue 07:55 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
