熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


豊作
2008052310420000.jpg


 天気は下り坂のようですね

 庭のあまり 目立たないところにありますが 深紅の“しゃくなげ”

 今年はたくさんの花を咲かせてくれました

 庭の緑も濃さをまし ちょっと暑苦しさを感じるようになってきました

 皐月もあと一週間 早いものです ~沖縄は入梅ですものね

 水無月 六月はお祝いの月です 

 お祝いの宴は どうぞ仲むらにおまかせください

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

梅雨みたいですぅ~
梅雨と思わせる様なジトジト雨の今日ですね。
こんな中すっきり爽やかなマスターの創作料理を味わいたいものですv-407
何時もに増し写真素敵ですね。構図と言い、色と言い良い作品に仕上がりましたねv-221
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/05/24/Sat 11:58 [編集]
ねーさん
いつもありがとうございます ほんとに梅雨みたいに降りますね
明日は運動会の予定の小学校もあるようですので
あがってくれたら良いのですが・・・

つね様に昨日はありがとうございました ごちそうさまでしたと お伝え下さい それと なにやら不穏な動きがあるようですが ホントですか? 寂しくなりますねー
tsuki | URL | 2008/05/24/Sat 16:02 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
