熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


五月晴
2008051510520001.jpg


 朝から 雲ひとつない青空

 絵に描いたような五月晴です

 昨晩から 少しお騒がせしておりますが

 本日 人生の一つの大きな節目をかけた戦いに出向いている同胞がおります

 果たして この五月晴のように 晴れやかな顔で戻って来るのでしょうか?

 それとも 青天の霹靂のごとく 雷に打たれ玉砕し 五月闇へとほうむられてしまうのでしょうか?

 奇しくも今日は 36年前 沖縄が日本に戻ってきたという 平和記念日なのですが

 天草は倉岳あたりでは一体どんな攻防戦が 繰り広げられているのでしょうか・・・・・ナムナム


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

無事生還_alt_str_i_F9A9.gif_
みなさんご心配おかけしました…

本日、私事で、天草は倉岳まで行ってきました
五寸釘も鉋もなく、期待に添えなくて残念です

気分は五月晴れです
これからも暖かく見守ってください
531 | URL | 2008/05/15/Thu 20:00 [編集]
おめでとう!!
v-424v-424良かった、良かったー!我が事の様に嬉しいですv-406理解のある方々でラッキーでしたね。彼女共々ご両親を大切にしましょうねv-290
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/05/15/Thu 21:36 [編集]
めでたい!
 おめでとう これであなたも チームX-1への第一歩を確実に 歩み出しましたね 
チームX-1 | URL | 2008/05/16/Fri 00:16 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
