熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


 五月雨 (さみだれ)
2008051014150000.jpg


 久々に まとまった雨です

 カラカラに乾いていたので 庭の緑たちが生き生きとしています

 明日は 母の日 

 「お母さんいつもありがとう」を

 思い思いのかたちで伝えましょう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆でフレーフレー!!!
この涼しさで風邪引きさんが多いそうですよ。下シャツ着ちょりますか?いよいよ明日ですよね?小佐井さんv-40自然体で行きましょう。吉報待ってま~すv-424
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/05/14/Wed 22:53 [編集]
こさぼー
 ほら みんなちゃんと気にしてくれてるんだから あなたの口からちゃんと ありがと 頑張りますのコメントとか 結果報告のコメントとか せにゃいかんばい

 ちゃんとでけんなら この前言いよったことば・・・・・

  たとえ お父さんが 玄関の前で 仁王立ちしとっても ひるむんじゃないばいv-218
tsuki | URL | 2008/05/15/Thu 00:07 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 09:24 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:03 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 10:35 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:08 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/19/Wed 11:44 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
