熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


サクラ便り   その七
画像 016-2


 今年初の 全体像をアップします

 もう 6、7分咲 というところでしょうか

 ピンクの花が 空の青さと見事なコントラストを見せてくれています

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お花見
桜の幹は黒っぽくて桜の花のピンク色が映えるように出来てるのですねぇ。綺麗か~。今週絶対行く~ぅ。宜しくお願いします。
ところで、サンタブレ、私も探せん!唯、電話帳の住所からGoogleマップで探してみました。分かりにくい!!支店が上熊本にありますね。31号線で県立総合体育館を通り過ぎベスト電器の少し手前に有る様な。チャリで行けそう。何時も送信してから「アラ!?又e-15ちゃんのお腰の事聞きそびれた!」と思っているうち良くなった様でv-8お年相応にね。無理はいけないですよ。
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/03/26/Wed 23:59 [編集]
>ねーさん しかし今週はもうすでにお席がピンチですばい 金、土はす でに ほぼアウトです  v-274もともと県体の近くが本店 だったのですが、、、 まだ開いてるのやら・・・?
 ご心配おかけいたしました ギックリ君とは ほとんど お別れできたようです でも ご忠告いただいたように 年相応に考えなければならない事が 色々あるかもです ありがとうございます
tsuki | URL | 2008/03/27/Thu 00:52 [編集]
あら~ん、ピンチでアウトですか~ぁi-195じゃあ日曜日あたり主人におねだりしてみます。商売繁盛v-424v-425
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/03/27/Thu 11:25 [編集]
素晴らしい見頃のe-235をバックに、春らしい色合いのゼリー寄せから始まり、
白アスパラのムース上等なお味のクエ等々、キャンセルの方に感謝?
若者達も大満足でした。ご馳走様でした。綺麗な枝垂れ桜が目に焼き付いて離れません。
もう一つ「縫い目」が目の前にちらつき夢枕に登場しそう。
小佐井さん大丈夫でしたか?
「小佐井さんを守る会」代表のおばさんよりv-22
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/03/30/Sun 00:00 [編集]
ひさしぶりにブログ拝見しました。

全体像はこうなっているんですね。
夜桜が好きですが、青空の下の桜もいいですね。

こちらの桜はほぼ満開です。

横手のお姉さま(とお呼びしていいのでしょうか?)が上野か京都か疑問にお思いでしたので、今度お店にうかがうときにお伝えしますねv-392
jun | URL | 2008/03/30/Sun 04:53 [編集]
素敵なプレゼント有難うございました。
毎日飲め!?と言う事ですよね^^

マスケ | URL | 2008/04/04/Fri 19:15 [編集]
>マスケさん

 こちらこそ 白州カスク うまかったです

 毎日 飲んで健康を保ちましょうv-272
tsuki | URL | 2008/04/05/Sat 09:32 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
