熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


  萌え~ 
2008_0322縺輔¥繧・010_convert_20080322143705[1]

 昨日は さくら越しに満月がありました
 夜は こんな感じです

 さくらにばかり 目も話題も向いてしまいがちですが
 庭や玄関のあちらこちらで 萌えが始まり
 緑がとてもきれいです

かえで

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夜の桜、とてもきれいですね!

仲むらさんにうかがうのは、この前が2度目だったんですが(1度目は、結婚前、夫の誕生日にやはり夫と)、いつもお庭の美しさに見とれます。

わたしが住む街は、桜の時期になると、お花見で大騒ぎの様子が全国ニュースで中継されるところからわりと近いんですよ。

帰省するのは、早くても夏休みなので、仲むらさんのブログで熊本の桜を楽しませていただきますねv-291
jun | URL | 2008/03/23/Sun 00:16 [編集]
結構咲き始めましたね。花岡山の山桜は沢山開花し始めていますがソメイヨシノはまだ一厘咲き位。

junさんのお住まいは京都?上野?一寸気になります。

ウサ子ちゃん、早速コメント有難うございますv-344両方共パソコンに載っていましたよ。有名なのですね。ぜ~んぶ食べてみたいですね。取り寄せてみようかしら。

e-15ちゃんのサンタブレ、電話帳には載っていたので後で調べてみます。有難うございました。太りそうなんですけど~。これ以上太ったらv-16
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/03/23/Sun 00:43 [編集]
>junさん
 ありがとうございます 昨日熊本は一日中v-279でした 今日は雨も上がりv-278です サクラは三分咲きです 週末には満開っぽいですよ


>横手のねえさん
 今週中に 一度出て来にゃンですよ 今の花の色が一番きれいです
tsuki | URL | 2008/03/24/Mon 14:09 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
