熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


 おべんとう
200803071336000.jpg


 ひなたはあったかいですね
 こんな日は 仕事なんかほっといて
 こんなおべんとう持って 二の丸公園にでも行きたくなります

 ということで 桜 お花見までいよいよカウントダウン
 お花見弁当は もちろん
 仲むら仕出し部(096-351-7171 担当:山下)へ
 早めのご予約をお願いします

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは マスケです。
リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
マスケ | URL | 2008/03/07/Fri 20:35 [編集]
マスケさん
  ありがとうございます うちのブログにもリンクさせていただいて良いでしょうか
tsukiちゃん | URL | 2008/03/08/Sat 09:21 [編集]
No title
まじっすか!

有難う御座います。宜しくお願い致します^^
マスケ | URL | 2008/03/08/Sat 17:30 [編集]
一寸早まった蝶
一寸ご無沙汰していたら随分仲間が・・・嬉しいですね。
♪雨がシトシト日曜日~♪(古いでしょi-235)寒い日です。
昨日、一昨日と暖かくて、散歩していたら
白いタンポポが沢山咲いている所が有りました。
もんしろちょうも一匹だけ飛んでいました。春だね~
でも今日の様な寒い日は何処かで寒さに震えているでしょう。
横手のゴミだしおばさん | URL | 2008/03/09/Sun 16:54 [編集]
横手のねーさん
お久し振りです カゼはなおりましたか?
マスケ君は西銀座通りの とても素敵なBarのマスターです
今日みたいな陽気なら ちょうちょ君もまた 誘われて出てきてるでしょうね
tsukiちゃん | URL | 2008/03/10/Mon 14:51 [編集]
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
