熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


一度 やってみたかった☆

皆さん こんにちは(*^O^*)
久しぶりの更新です!!
 
 
先日 お客様に 天草大王まるまる一匹頂いたので、一匹丸ごと焼いてみましたo(^o^)o
 
 
その日は、ちょうど国府高校からインターンシップ(学生の体験実習)の生徒が2名来ていたので いい思い出になったのではないかと思います。

天草大王は、やはり大きくて、一匹で15人前充分取れ 皆で美味しくいただきました(*^^*) 
 
たい でした(*^ー^)ノ♪

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
