熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


干してます☆

みなさん こんにちはヾ(^v^)k
 
前回 見苦しい画像をアップしてしまったので、今回は 美味しい画像をアップします(≧▽≦)
キンキの一夜干しです♪
 
最近、市場にキンキの入荷がなく やっと入ってきました。
いい塩梅で 干し上げるので 是非どうぞ!!!
 
たい でした(^_^)ゞ


退院しました☆

みなさん こんにちは(^_^)ゞ
 
近ごろ 寒くなってきましたね!!
風邪をひかないように 気をつけられて下さい。
 
先日、おやっさんがヘルニアの手術から退院しました。無事、手術は成功して順調に回復してきています♪
入院中、カウンターは 私と山本君で代わりを務めたのですが、非常に勉強になりました___φ(゜ー゜*)フムフム
 
また 入院してもらってもいいかな( ´艸`)笑

 
山本君は緊張したのか、すごく疲れてました(>_<)
↑↑↑ 彼女いません…
 
 
たい でした(-ω-ゞ

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
