熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


旨そう(●´ω`●)

こんにちは~たいです(^^*)
 
献立が 変わります☆
 
 
あまりにも美味しそうだったのでアップしました♪
「牛肉と エノキ ,ゴボウの小鍋」に使います。
 
まだ味見してないので 美味しいのか 分かりませんが 絶対に美味しいはずです(笑)
 

 
ご用意してお待ちしております!!!
たい でした(^_^)ゞ


送迎バス☆

みなさん こんにちは(≧▽≦)
 
今日は、暇だったので 送迎用のバスを洗車しようということになり、、、
 
この暑い中!?!?!?と思いましたが、汚いバスのまま放置するわけにもいかず、頑張りました(>_<)ゞ
いい汗 かいたなぁ~て…バスはもう1台あるんですけどね!!! 
 
 

たい でした(^^*)


模様替え☆

みなさん こんにちは(○´∀`○)
 
 
今日は、オブジェを入れ替えたので ご報告致します!!!
 
カラフルで、アンティーク調な雰囲気ですよね?
実は、大正時代のガラス時計と大正ロマンの博多人形なんです♪
 
 

骨董が好きな お客様からの借り物なんですが入れ替えた初日から、みなさんの目を引いています。
ぜひ 実際に 
観に来て下さい(o゜▽゜)o
 
たい でした(>_<)ゞ

Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
