熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


九絵を食えっ!!


本日は天草産の「アラ」を入荷しました。

関東の方では「クエ」という名で知られている高級魚です。

今日 入荷したのは、22.7㎏と とても大きく、脂の乗りも最高です!!
食べ方としては、肝や胃袋を湯引きし 酢味噌で食べてもおいしく、身はもっちりとしていて、お刺身はもちろんの事、さっとジャブジャブにしても また違った美味しさで楽しめます。

是非この機会に味わって頂きたいお魚です。

たまには 中庭を眺めながらのちょっとした贅沢を… いかがですか?

美味しい料理と共にお待ちしております。

no title
今年もやってきましたこの季節が!!
甘くて美味しい、みんな大好きな西瓜です(^^ゞ  

新☆仲むら
皆さんこんにちは。少しずつ春らしい陽気になってきましたね!
 
仲むらでは、4月より新入社員が5人も増えました。今回は、その中から支配人の田中秀起さんの紹介をしたいと思います!
 
温厚で真面目な性格、それにいつも素敵な笑顔でお出迎えして頂けますよ(^^ゞ是非、一度拝見ください!
 
   

桜通信


ただいま満開です・
----

お待ちしております。

iPhoneから送信
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
