熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fw:今年もお世話になりました。
こんにちは。残念ながら、今年最後の更新とさせて頂きます。
今回は、ホールスタッフの紹介をしたいと思います。現在、22才ながら、仲むらの中心的存在の田中宏美ちゃんです!!色んな意味で脂が乗ってます!!
お見かけした際には、是非、暖かい声援をお願い致します!!

こんな形で最後になりましたけど、来年も皆様の更なる飛躍を願っておりますので、宜しくお願い致します!!
よいお年を♪
スポンサーサイト

Fw:師走
こんにちは(^^ゞ
 
応援団さんコメント頂きありがとうございました。 
 
最近寒くなりましたね。今日は二十四節気のひとつで「大雪」ですね。文字通り寒さが厳しくなり、雪が大いに降るようになる頃を表します。そんな時には、温かい鍋などはいかがでしょう!?各種ある中でも、お薦めは今が旬の河豚鍋コースです。ひれ酒もございますので、一緒にどうぞ!!
 
 
最後にご要望に応じて、貧乏旅行の続きをしたいと思います。前回の写真の場所は山口県から島根県の途中の日本海でした〓
物凄く綺麗だったですよー。でも、泳いでる人はマスターだけでした……
 
 
そして、今回の写真こちら!!ここは何処でしょう!?
 

Fw:
こんにちは
前回の更新から、はや3ヶ月、久々に戻って来ました!!!
これからどんどん更新していきますので、ヨロシクお願いします(★・ェ・ )
>
今回は改装後一回目と言う事で、和食仲むらのマスターがメインのカウンター席の紹介を致します。
 
美味しい食事とマスターとの楽しい一時を過ごしたい方は、是非御予約を(*^o^*)
>
>
>ついでに、密かに活動していたチーム仲むらについても少しご紹介致します。
改装期間を利用しての、青森県奥入瀬渓流を目指しての車での貧乏旅行、果たして目的地まで辿り着く事が出来るのか…
続きが気になる方もそうでない方も、このブログを見た方は、是非コメントを寄せて下さい★☆
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。