熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


晴天の霹靂
2008092014320000.jpg


 一ヶ月 ご無沙汰しておりました 

 この間も このページを幾度と開いて頂いていただいた方々 どうも すみません

 この一ヶ月 色々なことがありました


 先ずは この写真の方 ひと月ほど前に 無事に挙式を済まされました

 クリスマスの頃には パパになられます


 世の中は どこかしこで 晴天の霹靂ラッシュです

 突然の総理大臣の辞任

 日本中の 食生活を 不安におとしいれた コメ騒動

 (果たして これにかかわった人たちは そのお米でにぎったオムスビを 自分の子供や孫達に 食べさせることが できるのでしょうか?)


 世界規模の会社も破綻しました


 そして 昨日は 王監督の 突然の勇退表明

  一つの時代が こうして 終わっていくんですね

 
 ・・・いろいろと 考えさせられる 秋の始まりです
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
