熊本の和食料理店「仲むら」のブログです。


タイギャ太か
20070925123243
今年は少し早目にカナダ天然ホンマグ入荷
さっそく片身ゲット
赤身も脂がのり最高!

もう秋に
20070920151631
入り口の絵をかけ変え気分もう秋本番

お馬さんが来ました!
20070915160455
ドーカイドーカイ !ドーカイドーカイ

解りました!
20070912094805
幕末の大川内山で出来た物で鍋嶋焼き解体ごその職工達より作られた物でした

月ちゃんPC壊れる
20070912083536
PC壊れ月ちはー更新出来なくなり、少しの間一人で頑張りまーす!
写真は済州島の鯖!ナカナカよかったですよ!早目予約せなーすぐのうなるばい
しばらくは誤字 脱字あるけど我慢して下さい

懐かしい仮面ライダー
20070906150313
変身中の仮面ライダー
本当にこれで変身変身でくっとだろかー?
メタボライダーになりよるけん

あら くえ アラ 食え
20070904091727
今日は43キロみんなで食え!たいぎゃ太かー

誓い
20070901002318
今日は仕事終わり熊本新港迄自転車でトレーニング!帰り道で今日で最後かも知れない生ビールを一杯これがさいご
これが最高
Copyright © 和食 仲むらブログ. all rights reserved.
